新作少し。 | n.a.h

n.a.h

アクセサリーやインテリア雑貨をつくっています

新作を少し。

以前にクリスタルのピアスは作ってましたが、ネックレスを。50cmくらいです。
{218DCF6C-A8AB-44A2-BBC1-D757421F53AA:01}


ボックスチェーンとコットンパール。
70cmくらいのロングタイプです。
{09D9110B-8569-4E2A-8BCD-61B8673C28CF:01}


コットンパールとグラスパールの組み合わせ。こちらはブレスレッドですが、ロングタイプのネックレスも作ろうかなと思ってます。
{C4AAD1ED-872C-45DF-A3FF-B83F657647A5:01}




2月もあと少し!

バレンタインの夜に次男が発熱、からの私が発熱。
続いて長男発熱。という3日おきの連鎖。

その長い連鎖を巻き起こしているのは、ヘルペス性口内炎でしたショック!
ヘルペスってそう簡単にはうつらないってお医者は言うけど、家族で同時期にかかるって。。まだ長男は口内炎発症してないけどね。
病院では、免疫力低下してるから、みんなゆっくり休んで養生するようにと。


できるかーーーいっ!


次男は歯茎から血を出しながら、あれ食べたいこれ食べたい!って言ってるし汗
長男は熱があるのに、いつまで寝てればいいん?ってキレるし。


今月はお葬式があったり、役員の用事があったり、誕生日会があったりと、色々あったからねー。
長男はまだまだ学校行事が続いて忙しそうなので、早く治さねば~
3年生も色々大変なのね。。


しかし、口内炎だらけで、唯一の食べる楽しみがしょぼん
クゥーーーーーっ!

早く治れ!