お知らせ | n.a.h

n.a.h

アクセサリーやインテリア雑貨をつくっています

今日は1日中家にこもり、デスパレートな妻たちをずーっと観てました。

朝から私は妊婦検診、息子は習い事の予定だったけど、
息子が風邪気味で出掛けられずキャンセル。。

熱はないんで、折り紙したり、お店屋さんごっこしたり、本読んだり、ゲームしたり。

二人で、やりたいことだけやってのーんびりダーラダラしました


こんなノーストレスな日も必要だなぁ、息子も私も。

なんか、ベビー生んだら当分は無理だと思うと、風邪の息子には悪いけど、イイ1日でした。


で、肝心なお知らせですが、店舗レンタルしているビーネンバウムさんが、2月いっぱいで閉店されることになりました。
急なことですが、建物の老朽化による移転のためで、移転先はまだ決まってないそうです。

n.a.hとしては、来月出産を控えていることもあり、今後の活動予定も未定なので、とりあえず、今月末を区切りとして閉店することにしました。
詳細についてはまた記事にしたいと思います。

ご報告まで。