ステキな日曜日 | n.a.h

n.a.h

アクセサリーやインテリア雑貨をつくっています

ルランの3人で、

昨年末のon the RUGで一緒だった 革のササキさん のイベントに

行ってきました!


n.a.h-120129_1126~01.jpg

↓ヘアアクセたち
n.a.h-120129_1141~01.jpg

↓非売品のすべて手縫いで作った鞄。ササキさん→ダーリンのためにはーと♪

すってきー!!
n.a.h-120129_1142~02.jpg


↓ヘアピンを買いました。
n.a.h-120129_1934~01.jpg


その後は、次の目的地 『ヲルガン座 』へ!!


まめのはハリアナ  ユキヨちゃんと待ち合わせです。

ユキヨちゃん、この春にお嫁にいきます結婚。黒振。 おめでとう~ハート

で、ダーリンを紹介してくれることに彼

幸せオーラ全開のユキヨと、優しいダーリンと

しばしアツアツランチタイム~ディナー

そしてそして、なんとこの日はユキヨちゃんの誕生日誕生日

ヲルガン座のイズミさんがアコーディオンを演奏してくださって、

とっても素敵な時間となりました音符


お隣ステージで蚤の市に参加していたPOKKEさよっこちゃん

一緒にお祝い記念撮影カメラamberブログ より)


n.a.h



↑絵文字がすべてピンク!

なのでお分かりだと思いますが、

ほんとに幸せな気分になれる一日でしたかお*m

楽しかったドキドキ