ヒーローショー | n.a.h

n.a.h

アクセサリーやインテリア雑貨をつくっています

新年明けて3日が経ちましたねー。
いかがお過ごしですか?

私たち家族は、それぞれの実家で楽しいお正月を過ごし、すっかり空腹感を失ったお腹がヒーヒーいっております。

行くとこ行くとこで甘やかされ、ワガママ全快の息子を連れて、昨日はゴセイジャーショーを観に行ってきました。
n.a.h-110102_1533~01.jpg


初めて間近で観ましたが、まぁ、びっくりするくらい雑!!にも関わらず、悪者にビビる息子。
泣き出す子もいたりして、みんな必死でゴセイジャーを応援してました。

小太り気味なゴセイブルー&ブラックと、声が全然違うゴセイレッドに、??と思いながらも、
格闘の末、悪者を倒したゴセイジャーに子供達からは拍手の嵐。

そんなピュアな子供たちを見て、これでいいのだ。と納得して帰ろうとしたら、、

ショーの最後に、高額グッズを買った子供だけ握手ができるという、イヤらしい大人の世界に引き込まれる息子。

なんとか連れ戻しましたが、こっちはなんだか複雑な気分になり、やっぱりゴセイジャーは画面で観ることにしよう。と決心しました。


ホントにいるのか?いないのか?
くらいがちょうどいい。