ギンメッキだ! | 大人遊び!【改題】カブクワ飼育と保護猫とサンスベリア 

大人遊び!【改題】カブクワ飼育と保護猫とサンスベリア 

カブトムシ・クワガタムシのブリード日記に変わりました。
過去記事では保護犬やサンスベリアの記事がいっぱいです。

保護犬メルシーのワン岸警備隊シリーズは
↑お星様になりましたので終了です。(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)


★SHOP★
KUWAGATA-PANDA
COOL-PLANTs

お久しぶりです。

庭で初めて見た??変な蜘蛛。

まぁ蜘蛛を観察しないから見逃していただけかも知らないけどこれ。

ん?

銀色 シルバー ピッカピカ

なんかアルミみたい。






ギンメッキゴミグモ

だって。

銀メッキって名前がつくのがよく分かります。


さて珍しくも無いけど最近見かけない

カミジョウオオクワガタ



ベトナムのオオクワガタなんですけど

アンテに似ています。


比較的新しく新種となったオオクワガタなんですけど

当時は超高値でプチ流行りしました。


今はそこまで高額種では無いですが

出回ってないので価値が上がりそうな気がします。


そして

いろんなものが羽化してきてます。

ヘラヘラ150位


良血のアンテ シェムガン


友人からの贈り物

ヒルティコニス

めっちゃ可愛いサイズ


これでもオスです。


ヒルス、グラントなど

シロカブトも種用が羽化してきてます。


良いのが出ましたら

BASEの、ECショップにて格安販売いたします!


KUWAGATA-PANDA



本日はここまでです。


あ!

7月後半か8月にまたまた茂原にて

九十九里クワガタファームさんや有名ブリーダーさんと展示販売会開催いたします。


決まりましたらまた告知いたしますので

よろしくお願いいたします。