元気になってますワン | 大人遊び!【改題】カブクワ飼育と保護猫とサンスベリア 

大人遊び!【改題】カブクワ飼育と保護猫とサンスベリア 

カブトムシ・クワガタムシのブリード日記に変わりました。
過去記事では保護犬やサンスベリアの記事がいっぱいです。

保護犬メルシーのワン岸警備隊シリーズは
↑お星様になりましたので終了です。(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)


★SHOP★
KUWAGATA-PANDA
COOL-PLANTs

おかげさまで無事戻ってきたメルシーです

 

保護にご協力していただいた店舗の方

病院の方ありがとうございます。

 

なんと未だ回収されてないチラシがあるそうで

ご迷惑をおかけしております。

チラシ見つけられた方はご連絡いただければ剥がしに行きます

 m(_ _)m

ショボーン

 

1ヶ月放浪していたメルシーですが

怪我も大したことなく

ただガリガリと毛が貧素になっていただけで

元気だったので良かったです。

 

あえて言えば

甘え度合いが増したかもしれません。

 

 

情報を下さった皆様ありがとうございました。

 

このブログに情報を送ってくださった

空と海しかないcaffe 『GAKE』さん

GAKE近所の海

 

なんか走り回って

 

こっちに向かって

アップにすると『どや顔』で

 

褒めてほしそうに投げた小枝を持ってきます

すまし顔で・・・

 

 

戻ってきてから

こんな感じで甘えが酷いんですが

ホント色んなkとを学ばせてもらいました。

 

 

外房の朝!

 

 

次回はペットフードの話を書こうかな

サンスベリアのブログなのにさぼってすみません。

 

普通にスーパーに売っているドッグフードはあげないほうがよいです。

化学物質てんこもり。更に鳥や家畜の体毛や嘴などまでミンチで入ってるから

 

 

↓久々なのでポチっと押してください

 


ペット(犬) ブログランキングへ

 

 

 

 

ペットシッターSOSの今泉さん

千葉わんの長谷川さんと関係者

動物病院の皆様

動物学校の皆様

ありがとうございました。

#動物病院

#ペットシッター良いとこ