秋晴れ | 大人遊び!【改題】カブクワ飼育と保護猫とサンスベリア 

大人遊び!【改題】カブクワ飼育と保護猫とサンスベリア 

カブトムシ・クワガタムシのブリード日記に変わりました。
過去記事では保護犬やサンスベリアの記事がいっぱいです。

保護犬メルシーのワン岸警備隊シリーズは
↑お星様になりましたので終了です。(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)


★SHOP★
KUWAGATA-PANDA
COOL-PLANTs

アキアカネがわんさか庭に飛んできました・・・。

あ!消去してしまった・・・。



本日の夕焼け



快晴でポカポカ

犬も水遊びに夢中です


季節外れのタンポポ




放置していたベランダPOWELLII blueコンパクター 
昨年落としてぼきっと折れてしまった個体なのですが
今年横から子株を出しました。

これがまた可愛い!

そろそろ屋外に置いてあるのは室内かビニルハウスに入れる時期ですね。
あと一回か2回で水やり終了かな。





↓ぽちっと押してね

海辺の暮らし ブログランキングへ


在庫入れ替えSALE