だ・い・た・ん | NAGYPort

だ・い・た・ん

  今日も暑かったねぇー。暑いという次元ではないような…。さすがにここ最近はクーラーブタ稼動させてます。っていっても数十分ずつにわけて、基本は薄着で水分補給しつつです。


 今日は久々にジーンズデニムを買いました実に5年以上も買ってないかな?TSUTAYATSUTAYAにバイトに入る際に必要で買ったんだけど、そのジーンズが足の付け根が破れるというセクシー極まりない破れ方をしてしまいまして…それからはなぜかジーンズは買ってなかった。


 今日はフネさんフネが水着姿披露してましたね。熟女ファンには必見!!!ちょっとビックリしました。その後の回ではちょっと予想外ゲスト誕生しましたね。てっきりノリスケノリスケの後輩は外人かと思いきや上地雄輔って!マスオマスオの取引先がつるの剛史って!!どやさどやさ。後輩っていいつつ年下wwwそう思うとノリスケさん貫禄ありすぎ。あのメタボ。


あぁ…サザエさんやっぱ楽しいにこ


ペタしてね