行き着く先は緑色の恐竜… | NAGYPort

行き着く先は緑色の恐竜…

 ご無沙汰です。全然更新してないのにアクセス数が伸びてるなんか不思議なことが起きてる。


 そういえばワールドカップサッカー終わったねーって遅い?遅すぎる?そぅ…。ぷー いや今日ね、取引先さんにね


「誰かに似てるねぇーーーほらっ誰だ!?」


こう言われて嬉しいことってあんま無いんだよね。むぅ~  想像外というかなんというかあんまいい人に該当しないというか。サカナ君って言われたときはもう


ぎょぎょぎょぉぉぉーーー・・・・・!!!!!!!!!!


でしたよ。似てるといえばそうかもって道連れ票当選確実!?みたいな空気になった。まぁサカナはちょっと詳しいけどねwww



で、今回は。


「思い出した!ガンバ遠藤の遠藤選手!ほらワールドカップに出た!」


にこっ


まじでか。誰一人言われたこと無いけど。って感じだったけど「似てる似てます」ってひたすら押された。まーワールドカップに出た人に似てるなんて悪くないよね。似てるってだけだけど自分まで日本代表になった気分に陥るもんね!そか。似てるのかー。って感じでググって見たけど。こんな風に思われてんのかー。ほほぉーって第三者的な自分発見。


けどね、ぐぐったのが間違いだったかも。。。なんか遠藤選手に似てるものみたいなのが載ってて、そこになんとぎぃちゃんの画像が!!!流出!!!なんてことはあるわけない。一般人ですからね。


まー見てくださいよ。まず



NAGYPort 鬼太郎



んーこれはわからんでもない。オイラも前髪長いから鬼太郎って言われるときもあるから。

けどねーーーこれ!これですよ















NAGYPort ガチャピン



ドイヒー。ううっ・・・ 鬼太郎まではまだ妖怪とはいえ人型だけど。ガチャピンってガチャピンってガチャピンって



恐竜だよね



梅雨時の夜。今夜の枕も湿っぽくなりそうだ。。。

おやすみ。shokopon

ペタしてね