こんな1週間でした | NAGYPort

こんな1週間でした

ハロウィンも終わり、クリスマスムードが高まる今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?クリスマスまでにぎぃちゃんの誕生日があんのに世の中はそんなの無視です。

(´・ω・`)ショボーン

キリストさんの誕生日祝い過ぎだよ。なんてふと思いました。まぁーいいけどもね。自分の誕生日がクリスマスみたいになっても逆に嫌ですし、なによりサプライズとか嫌ですし。

さてさて、みなさんは最近どうですか???ってまた聞いちゃいました。えぇー今週はぎぃちゃん自分のスケジュールとは大幅にズレズレな1週間でして、安室ちゃんのライヴ行った日曜日までは順調。月曜日週明けは何かと忙しいんだけど早めに切り上げ久々早く帰ろうとしたら、東京からお取引さんが来てその夜は飲み会に。韓国の旅行の手配業者の人で、日本語ペラペラの韓国人の方でアルコールが進むにつれ、なぜか韓国語講座になってました。

ヽ(゚Д゚*)人(゚д゚*)人 アニョハセヨォー

終電

火曜日。朝は今日こそは早く帰らなければ…って思ってたら急遽カフェ勤務に…。カフェの閉店は1時間半遅いんだよね。って事でカフェでお勤めしてたら支店長から

「明日朝関空行って」

ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…

って事で23時帰宅。翌朝5時起きのはずが寝坊。バスが無い!!!ヤバイ!!!

ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ

慌ててタクシー捕まえて「京都駅まで!!!」「京都駅のどちらまで」「烏丸口まで」この答えが間違えだった。京都駅の向かいにある新阪急ホテル前までは¥1200だったんだよね。ここで降りておけばよかった。けどドライバーは「烏丸口」まで正直に運んでくれたんだよ。タクシープールまで…そしたら降りる寸前

カチャ

嫌な音しましたよ。はい、メーターが¥1340になっちゃいましたよ。

工エエェ(´Д`)ェエエ工

勿論請求額は¥1340やらしいなぁー。気のいいドライバーならまけてくれるけど、その雰囲気0%まぁータクシードライバーも儲からないっていうもんね。何より怒る力なんて無い。眠くて仕方ない。電車に乗って眠れない…って新大阪まで過ぎたら記憶がぶっ飛び、記憶が蘇ったら関空の橋渡ってました。関空での仕事終わり会社に向かう帰りはもっと記憶が無くなりました。今日はノー残業デーだ。さっさとやっちゃお!!!

(`・ω・´) シャキーン

なんて思ってもそう簡単に仕事が終わるわけなく、そしたら「今日のお詫びにご馳走するよ」って支店長のお声が。んーご馳走より睡眠…って思いつつも行きました。これってサラリーマンの悲しい性だね。そして

終電

木曜日。連休前仕事が山盛り。そして今日も出勤。そろそろ充電しないとって事で明日から名古屋へ行く予定やったけど、やめました。ごめんなさい行かなくて…。

10月から仕事ではイレギュラーな海外挙式、クルージングなどの仕事を受け持ったり、プライベートでも旅行やライヴって心身共に休める環境が無くってとうとうミスが続くようになってきた。先週なんか当日お客様の航空券の名前が違うことが判明しちゃって損益が諭吉さんモーニング娘の人数くらい出しちゃって…ってモーニング娘何人か知らんけど。誰か教えて。凹みましたね…。怒られはしなかったけど、なんか自分の甘さが出てしまった…って思って。ポジティブに考えながら仕事してるけども、ここまでミスるとねネガティブになるよ。ってかここ最近充実した毎日送ってるけど心はなぜか空虚感が時々あるんです。ふと泣きそうになったり…。心から笑えなかったり…訳はわかってる。けど解決策はわからない…。独りになりたい…。けど誰かにいてほしい…。そうなんか情緒不安定なのかも…。

取り敢えず充電します。おやすみ…。