ゴロン(´・ω・`) | NAGYPort

ゴロン(´・ω・`)

寒くなって、暗くなるのも日が経つにつれ早くなり、なんか予定が無いと出かけるのが億劫になりますね。今日も折角の休みながら家でいました。まぁーもう少し心身共に落ち着かせたいから、予定は入れないほうがいいのかなぁーなんて思いつつ少し真夜中の散歩をしてきました。

久々「Hot Pepper~京都版~」観ましたよ。最近「江坂・新大阪・十三版」が観る事多いからね。美味しいモノ食べたくてたまりません!!!和食・おばんざい・北京料理・沖縄料理etc…

+.(´∀`*).+゚

久々バールにも行きたいなぁー。気になったのはフォンデュ。今ってチーズだけでないんやね。エビチリ、湯葉のフォンデュって超気になるんですけど!!!

+.(・∀・).+゚.。

ハワイアンも行きたいな。あっ日本酒の美味しい季節ですよね。あっ前行ったアフリカンもまた行きたいなぁー。どなたかお誘いあわせのうえ参りませんか???気になったお料理ござぁーませんか???ちょっとオサレしてフレンチにも行きたいなぁー。

あぁー最近服屋にも行ってないなぁー。今冬はどんな服が流行るんでしょうか???ご存知の方ご一報ください。この前アジアン雑貨にフラリ行ってこの冬モンゴル衣装系にチャレンジしようかとも思ったけど、一式揃えなきゃいけないしなぁー意外に重かったし、イメージも変わっちゃうしなぁーって事でこの冬もエロ服屋に通うわけなのかな???ガウンが欲しくて探してるけど雑誌に載ってるのは全てウン万円だしなぁー。

(屮゚Д゚)屮 オテアゲ…

さすがに手が届かないや。数万円なら出すけど。

それでね今月号でビックリしたのは「TSUTAYA」が載ってた事。これどんなして使うのですか???どんなして処理するんですか???スタッフノートに載ってるんですか???まぁー聞いたところでシフト入ってませんが…。

ァ'`,、('∀`) '`,、

これぎぃちゃんも使えるのでしょうか???はい、スタッフ割りなんてとても恐れ多くて使えません。