のんびりと… | NAGYPort

のんびりと…

1日過ごしました。家でのんびり…。本屋でボォーっと立ち読み。そうここ最近一人でいることが少なかった。自分に費やす時間が無かった。心の空虚感の一つの原因。もっと世界を広くみるにはこうした時間も必要なのかもね。

そう追われる事が多かったり、イベントが多かったり…。セルフコントロールが出来てなかったここ数週間。成長してんのか???うまく乗り越えてるのか???求められてるものの様々な要求に応えれてるのか???そんな事ばかり考えてた。他人から見た自分ばかり考えて自分本心がどっか無くなってたのかも。

先日、とても素敵な人に出逢いました。人生でこんな人間に巡り会えるなんて奇跡的かも???って冗談でなく本気で思っちゃいましたね。オーラが半端なくある人です。才能ってのもあるだろうけど、努力して身につけた力と才能をみせてくれました

。゚+.(・∀・)゚+.゚ スバラシイ

そんな出逢いの後「ぎぃちゃんに出逢えて良かったです」ってメールをくれました。なんだかね、自分がちっぽけな存在にみえた…。それなのに「出逢えて良かった」なんて…。出逢えて何かを与えた事は出来たかなぁー???そうその人のオーラの一つに出逢いを大切にしてるってのがあるんですね。無駄な出逢いはないって。

今まで自分はどれだけの人と出逢ったのだろう???学校の同級生、いろんな職場で出逢った同僚、お客様、交差点ですれ違った人、ブラウン管を通してなんて考えたら数え切れない多くの人に出逢っただろう…。けどまだ出逢った事の無い人の方が勿論多い。このブログをこうして今見てくれてるのなんて本当こうして考えると奇跡的に近いんだろうね。そうもっと出逢いを大切にしよう。

♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

TVで誰かが言ってた「出逢っていい人、悪い人ってのはある。いい人からはオーラをもらう。悪い人からは試練をもらう」そう相性が悪い出逢いでもそこにはそこで出逢った不快感などからもらった何かがある。その言葉を聞いて確かに自分の中にも相性の悪い人の出逢いの中で得られたモノはある。そう無駄な出逢いなんてないんだ…。自分もたくさんの人にオーラを与える存在になろう。

(`・ω・´) シャキーン

そうして若さと引き換えに経験を積み重ね、素敵に歳を重ねて生きたい。そんな事を最近思います。