気がつけば… | NAGYPort

気がつけば…

今日は2時間もお風呂に入ってましたぎぃちゃんです☆いやぁー温泉じゃないよ。家の風呂。いやぁー今週は新しい仕事を覚える為に忙しくて、昨日は特に

「死人だね今日は」

ヾ(=Д=;) ツ…ツカレタ‥ァ‥

って言われたくらい、顔面に疲労感オーラ出てた。サービス業失格。話もまともに聞いて無かったり…。帰って来たらシャワー浴びるパワーなんて無くって、目覚ましをオフにして爆睡zzz

(人-ω-)。o.゚。*

息苦しい…と思って目が覚めたら8時。予定無い休みなのにこんな時間に起きるとなんか損した気分だよね。まぁー息苦しいのは鼻づまり…。あれ???風邪ひいたかも…。

Σ(´Д`lll)!!

もう1回寝て、お昼に起きたら鼻づまりは治り、ご飯食べ、入浴。好きな音楽を掛けながら疲れた身体をマーサージ。追い炊き機能が無いから半身浴から、冷めてきたらお湯を入れのんびりとしてたら日が暮れてました。映画を観に行こうと思ったけどいつの間にかまた

寝てました。

はい、1日終了。

さっき、TVで田舎が出てました。世界遺産に登録されてからTVでよく見るようになったけど、赤と白の煙突がとても懐かしゅーございました。

さて、明日もお仕事なんで寝ます。って何時間寝るの???とか言わないでくらさい。