変わるみたいです | NAGYPort

変わるみたいです

天気もぐずつき、忙しいんだか暇なんだかわからんまま時が去りゆき、歯医者ではまた麻酔打たれ、なんだか冴えない1日だったな…ってまた電車の中で意識がぶっ飛び≡3、また思わず降り損ねるとこだった。まだここまでは良かった。駅を出てコンビニで買い物して帰ろうとしたら駅周辺のあの立て看板に恐怖…今日の日付が入ってました…その看板とは「駐輪禁止区域」の案内

はい

自転車撤収されました

(屮゚Д゚)屮  ふぁっく

いや、確かに路駐してるぎぃちゃんが悪いよ。けどさ、駐輪場22時までとかなんだよ。公務員じゃないっつぅーの!!!帰ってこれるかボケ!!!って京都市に怒っても無駄?24時間してるとこって不便なんだもん。だからあのいつも置いてるあそこ駐輪場にしませんか京都市さん。

さて、話は変わりまして、ぎぃちゃんの出身校がネームチェンジされるそうです。学科が増えるみたいです。どうなるんでしょうか???制服変わっちゃうんでしょうか???

先日、こんな日記見ました。高校の同級生と飲んでて、「あの頃に戻りたいなぁー」って話になったそうです。普通ならそこでしみじみたそがれたりするでしょ。カレらは違ったみたいです。「戻っちゃえばいいんじゃない???」って事でもう1回高校入試を受けるわけないよ。制服着て高校に行ったらしいです。昼休みに☆そこそこのスリルがあったみたいです。この日記見てなんかトキめいちゃいましたね

。゚+.(・∀・)゚+.゚

あれ???ぎぃちゃんだけ???やってみたいって思ったの。もぉー1回制服着て校舎で何をするわけでもなく17歳とかに戻ってみるって。残念ながら制服は後輩にあげちゃったんだけどぉー。その事を高校の同級生に話したら

無理やろおっさん

この8文字が返ってきました。 (´・ω・`)ショボーン  まだいけるよ!!!だって安藤政信だって高校生の役してるしぃー。山本太郎だって無理だろって感じながら高校生の役してんだから、ぎぃちゃんだって出来るはずぅー。まぁーいざやるとなるとかなり勇気がいるよね。コスチュームプレイだよね。変態の部類に属しちゃうよね。恥ずかしいかもね。

(〃ω〃) ポッ

まっまだまだこんなお茶目な事を考えております。