ギュィーンガリゴリガリ | NAGYPort

ギュィーンガリゴリガリ

さっぶぅぅぅーいよぉぉぉーーー!!!

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや、天気予報で寒くなるって聞いてたけど、予想以上ってかこれ反則やろ。電車の中の暖かさに気が緩んで今日もまた烏丸まで行きましたよ。

( ゚Д゚)ハッ  アボーン(´・ェ・`)

これから、朝起きれるか不安です…。まっ運良く誰も阪急京都線使ってないからアリバイは作れるけどもね。 ( ゜∀゜ ) アヒャ!! 南国育ちの坊ちゃんにはきついです。

昨日第2回歯医者へ行ってきた。前回は食前に行ったから、レントゲン撮って簡単な処置しかしなかったけど、昨日は本格的治療だったよ。麻酔のでっかい注射器とかね、ドリルとか使ってた。一体あの時ぎぃちゃんのお口はどういう環境だったんでしょう…。凄かった。キュィーン、ゴリゴリ、キィーン、プシューってね、歯が痛くないけどキィーンって音が左脳刺激されて頭痛しましたよ。あの音嫌ですね。虫歯部分除去して薬塗って穴を埋めた。次はまた大掛かりな事するって言ってた。無駄な抵抗せず「お願いします」しか言えないよねぇー

(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン

中学の時なんて容赦なく前歯削られた時なんて、なんとも言えない憤り感じたけど。「このままじゃよくないから、差し歯にしなさい」ってアンタ親でもないのにってか本人の許可無く削るな!!! 

(# ゚Д゚)つ ヴォケェー!!!

診療後は麻酔が聞いて牛のようにヨダレがわけも無く出る感じだった。出してないよ。しかも痛むし。唇触ると腫れてるみたいでブサイクになってないか不安でしたよ。まぁー素が素やけどぉー。