そんなことは自宅で… | NAGYPort

そんなことは自宅で…

いまだテンションが上がらないぎぃちゃんです。ポッキーのCMみたいにはじける日は来るのでしょうか???超弾けてるよねあの子。

昨日は疲れをとる為にまた温泉行ってきました。昨日ってけど3連休最終日。しかも20時くらいに行ったから行楽帰りに立ち寄り系の ふぁみりーがかなりいましてぇー、がきんちょがウジャウジャ…親はどこじゃい!!!って感じでねもぉー落ち着かない。休まらない。癒されない。 

ε-(;-ω-`A) フゥ…

身体を洗おうと洗い場へ。ゴシゴシ 。゚+.(o´・ω・`o)+.゚ ゴシゴシ 向かいの洗い場でおじさんがね髭剃ってたんだよ。まぁー普通の銭湯とかの風景だよね。だけどねそのおじさんカミソリをね顔から下に下ろしたんだよ。乳首へ…。

工エエェ(´Д`)ェエエ工

おっさん!!!そっから更に下にギャランドゥーへおっさん!!!そして腕を上げて脇へおっさん!!!

家でやれよ!!!

メンズエステで永久脱毛とかある時代だもん。剃毛は別にいいけどさぁーこんな温泉でやられちゃちょっとねぇーどうだかねぇー。ってか隣にそのおじさんの子供がいたんだけど、子供はどんな心境なんだろうか???

身体をキレイキレイになったところで浴場へ。けど、どのお湯も順番待ち系な雰囲気。これまた落ち着かない。ジェットバス、壷湯、でっかい内湯すら。その中でも寝湯ってのがあって、岩盤浴みたいな感じで少し足の方に傾斜がかかってて、岩盤にお湯が少し流れてて、寝転ぶと背中がポッカポカ♪

(´ ▽`).。o♪♪

気持ちいいんだな。って説明下手だね。わかる???まぁーこれが大人気なんだけど、真っ裸で仰向け、しかも露天。やってる人は気持ちいいけど少し離れて見てると軽く

死体に見える

もしくは

水揚げされたマグロ

みたいなんだよね。まぁー自分もマグロになったけどもね。そしてその後壷湯に入りました。少し熱めのお湯。美濃焼きで出来た壷湯冷めにくいんだとか。そっから満月を眺めてました。

みんなこの月の下なにやってんだろぉーなぁー

(;-ω-) =3

なんて考えてたら、谷川俊太郎の「朝のリレー」って詩を思い出した。お月様見ながら「朝のリレー」 まぁーいいじゃないか。真っ裸で考えたっていいじゃないか。っていうか温泉で快楽求める歳じゃないよねまだ…。気持ちよかったけど…。