お金ないけど | NAGYPort

お金ないけど

服買っちゃいました!!!

最近、だって自分で言うのもなんなんですけど、頑張ってますから!!! ゙o(*・`д・)p. ご褒美を…☆って自分にご褒美って桃井かおりですか???って誰も買ってくれないからね。ご自分でお買い求めしなきゃね。買うつもりでお出掛けしたんじゃないけど、欲しいって思ってたニットガウンがお手頃価格で販売してましてぇー

。゚+.(・∀・)゚+. ホスィー!!!

色が欲しい色じゃないけど、まぁー長く着れそうだし、後悔はしなさそう。なにより安い。少し金欠だけど明日からまた頑張ればいいんだよ。って自分に言い聞かせて試着してスタッフのお兄さんに「いいですよ☆」って言われ、それでも少し悩みぃーって優柔不断…。スタッフさんも「随分悩みますねぇー」って少し呆れ模様。

(-ω-;)ウーン

(-ω-;)ウーン

(〃-`ω´-)ンー

( ゚Д゚)ハッ

(・∀・)/ ハーイ、カイマス!!!

って事で買いました。 仕事には着てけなさそうだけどまっいっか。それでレジでお会計しようとすると、

スタッフ 「今日は一人で買い物ですか?」

ぎぃちゃん 「はい、買い物は基本一人です。」

スタッフ 「そうですよねぇー。待たせたりすると嫌ですもんね」

ぎぃちゃん 「ってかスタッフさんと話して買う方がいいんですよね」

スタッフ 「えっ???じゃ今日、僕あまり話ししなかったですよね???」

(´・ω・`)ショボーン

ぎぃちゃん 「そんな気にしなくていいですよ」

充分フォローしてくれたよ。

(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン

スタッフ 「他のお店に気軽に話せるスタッフとかいるんですか???」

ぎぃちゃん 「お店によりけりですよ。」

スタッフ 「僕もそうなりたいです」

'`ィ(´∀`∩

ぎぃちゃん 「じゃ顔憶えてくださいね」

って事で新しいコーディネーターになってくれるか???カレの記憶力に頼りましょう。

久々に、オーディオプレーヤーのCDを入れ替えた。いいヤツだと何千曲って入るけど、お金をケチってしまったため数十曲しか入らない…。数ヶ月新しい曲を入れず同じ曲ばかり聴いてた。さすがに飽きた…。

(*'∇')アハハ

さて、明日からは新しい曲でリフレッシュ通勤できるかな♪まぁー朝は寝てるけど。凄いよ最近、電車の中では知り合いに逢いたくないって思うくらい死人寸前の寝ぼけ顔です。毎朝一緒に乗り合わせる人に申し訳ないくらい。

・゚・(ノД`)ヘ(__ ) ゴメン