時は流るる | NAGYPort

時は流るる

先日、久々に友達に偶然逢い、立ち話をしました。

「最近、どぉー?」

「忙しいね、毎日…」

(;´Д`A ```

って返事返すと

「大変だね。けど表情が変わったね。いい表情になったよ」

って返された。確かに追われる日々睡眠時間も僅かしか取れないけど、好きな事やれてる充実感はある。山あり谷ありだけど。

久々に逢うと皆それぞれの環境が変わってた。そぉー毎朝同じ電車乗って、仕事して、遅く帰ってきて…毎日同じような繰り返しの様な感じでも、周りでは来春には東京で働く事が決まった。就職が決まった。結婚する。子供が出来た。はたまた仕事を辞めるとか…人それぞれ人生を歩んでるんだなぁーって僅かな時間ながら時の流れをひしひしと感じた。友達ながらなんか力になれてないかもなぁーって反省しました。

自分の事で精一杯。けどみんな精一杯なんだよね。誰かに寄り添っていたいと感じる時、心の安らぎを提供をしてあげれるだろうか???時間の費やし方無駄にしてないかな???折角運命的な出逢いとして出逢えたのに無駄にしてないだろうか…

自分の不器用さがわかりました。仕事・恋愛・友情バランスよくなんてどうすればいいんだろう???

そんな事思いながらもまた僅かな睡眠をとり、また朝が来て、いつもと同じ時間に電車に乗り仕事に向かう…。結局何もしてあげられないのかな???いや行動に移せなくてもみんなの事思ってます。不器用だから今は自分の道を頑張って立ち向かう壁に悪戦苦闘しながらも進むしかないです。ぎぃちゃんは元気です☆頑張ってます。

ふとなんか、ぎぃちゃんの事思ったら気軽に連絡ください。メイル、携帯、mixi、お手紙なんでもいいです。力になりますよ。いい返事は出せないかもしれないけど、一つの意見として時間は掛かるかもしれないけど返事しますから…。

No More Tears…

みんな大好きです☆ ヽ(*´∀`)ノ

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさぁ~い♪