Given name | NAGYPort

Given name

今日はまずお礼から…

ありがとぉー!!!

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

今年も無事誕生日を迎えました。 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 朝起きたら携帯のメール。パソコンあけたら、メッセージ。mixiにも

新着メッセージ○件あります

ってね、ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!! みんなに支えられてるなぁーって思います。この覚えにくい日にわざわざ憶えてくれてね、感謝です。謝謝。プレゼントは年中無休で受け付けてます。渡される前にお声掛けていただくとこれ幸い☆リクエストします!!!

ァ'`,、('∀`) '`,、

まぁーそんな誕生日なんですが、ふとさかのぼってみますと、10年前修学旅行中に誕生日♪2年前は誕生日にRIP SLYMEのライブに行った。そして今年。 お休みをもらったものの、誰かに祝って!!!ていう歳でもなく、 独り。数日前に友達にサッカー観に行こうって誘われたけどそういう気分じゃない。先週ふとね、ヤイコの「初恋」のPVを観て海に行きたいと思った。京都は海が見えないからね。海辺の街で育ったぎぃちゃんにはとにかく海が見たくなった。それも砂浜。コンクリートで埋め立てた港じゃなく、渚に行きたくなった。

目が覚めると今にも雨が降りそうな空模様 ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン… 。理想は晴れ渡った穏やかな波…。けど、無理だね。どうしよ。行こうか行かまいか… 

(*-ω-)。o○

けど、今日しかない!!!1日誰にもあわない誕生日なんてそうそうない!!!それを特別な日にしよう!!!って電車に飛び乗った。まぁー案の定雨は降ってきたけどね。京都から電車に乗ること1時間半。砂浜に到着。

海

どこかは秘密です。夕方なんで日も暮れがち、雨。誰もいませんでした。ここに辿り着くまで、名前について考えた。なんで親は「渚」と名付けたのだろう???皆さんは自分の名前の由来知ってますか???優しい子に育ってほしいから「優子」とか、健康に育ってほしいから「健」とかいろいろあるでしょ。ぎぃちゃんが産まれた年の1番多い名前は メンズが「大輔」 レディースが「智子」らしいです。

名前ランキング→http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/etc/ranking/

ぎぃちゃんはたぶん産まれてこの方名前の由来を聞いたことがないような…

(´・ω・`;)

長男が「山」、次男が「平地」、で三男のぎぃちゃんが「海」。それと女の子が欲しかったってのは聞いたけど、それ以外の意味は封印されてるな。まぁー変わった名前って事あってすぐに覚えられるって利点はあるけど、高校時代には

「苗字なんだっけ???」

って言われるくらい、基本苗字で呼ばれません。そう思うとこの名前はいい名前なのかもね。って事で海についても「渚」の由来はわからずでした。名前負けしないように頑張ります♪