解禁 | NAGYPort

解禁

今日は何の日フッフゥー♪

ヴォジョレー解禁

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って言いながらワイン飲めませんがなにか???フランスの某航空会社の営業さんが持ってきてくれてました。いやぁーけど解禁って言葉なんかいいですねぇー。素敵だ☆ヨダレでます。

最近しっぽりお酒が弱くなりました。表現間違いとか言わないそこぉー。老化?過労?とにかく受付拒否かかるのが早い。テンション上げて飲むことがまぁーなくなったね。大勢でワイワイがあまり好まないから。スローフードが好きなんでまったりと飲むのが好きなんでね。まぁー最近そういう機会すら無いですが。

そんなこんなで今日ね眞鍋かをり推薦のマクドのねマックフルーリィー食べました。飲みました???フルーリィー解禁☆話繋がってないよとか指摘しないそこぉー!!!

マジウマ!!!

(〃∇〃) アヒャ

もぉー旨いもんはなんでこうも幸せにしてくれるかね???ただ少しお高いんじゃねぇが???って思うけど、死ぬ前に1回食べたほうがいいよって大袈裟。寒いけど食べたくなるなるフルーリィー。一部のマクドさんしかやってないそうなんで事前にご確認を。そういやケンタッキーご無沙汰やなぁー。ファーストフード基本行かない子なんで。

退職した会社から「源泉徴収票」が届きました。そんな季節なんですけどね。憶えてますかみなさん!!!このブログで以前登場したナマステ所長。詳細は過去の記事見て。コメントをポストイットに書いてくれてたけど

「源泉徴収

になってました。相変わらずですな!!! ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 栗の季節だもんね。