3泊4日ソウル旅 2024/3/13〜16 母とふたり旅 その6

 

 

ソウルの森をあとにして、いったい何駅を利用したのか忘れちゃったんだけど...

地下鉄でトンデムンに到着。

 

母が肉を食べると言うので、もう地図見なくても来れる肉屋へ。

 

 

テトンリョン、3度目かな?

 

 

行ったことないとこに行きたいけど、考えるのがめんどくさいのでここに来ちゃいました。

 

 

タッチパネルで注文します。

 

 

はいおいしい。

 

 

お腹いっぱいで、次は明洞へ。

 

 

ホットク食べました。

 

 

ありゃ!ボケてる。

甘くておいしいです。

 

 

特に買いたいものもないんでね、明洞聖堂の前を通って帰ります。

 

 

 

21:20、ホテルにただいまです。

 

 

買ったのはこんな感じ。

しょうもないわー。ぷ

 

 

焼肉食べたのが18:00だったけど、途中の屋台で仕入れた揚げ物とキンパとおでん。

おいしかったです。

 

 

3月14日、2日目終了です。

 

 

 続く。