3泊4日ソウル旅 2024/3/13〜16 母とふたり旅 その5

 

クァンファムンの教保文庫を出て横断歩道を渡ると、ゴディバでソンガン氏に出会いました。ハングルでゴディバかわいい。

 

 

オリーブヤングもハングルでかわいい。

世宗大王様いるんだし、ハングル表記も納得ですな。

仁寺洞だけかと思ってたらこっちにもハングル表記のお店あったのね。

 

 

どんどん歩いていきます。

 

 

地下鉄の入り口ここね。

 

 

ソウル アウトドア ライブラリー イン クァンファムン。

ここ図書館だったの?(よくわかりません)

 

 

地下鉄でトコトコやってきたのはソンスあたり(記憶あいまい)。

 

 

テヨンちゃんのお誕生日広告ありました。

 

 

地上に出て歩きます。

あ!サロモンあったんだ。

わたしの毎日使ってるお気に入りの散歩リュック、サロモンです。

3月はまだリュックとかもたずに歩いてたなー。

 

 

このへんも信号のお知らせを足元でもやってくれるんですね。

 

 

歩いてたらオンあった!ちょうどこの頃、オンのスニーカーめっちゃ見てたんですけど、買わないまま熱が冷めてしまいました。

アディダスの5,000円くらいの白いスニーカーがお気に入りで履いてるけど、だいぶ汚れちゃった。

 

 

ネイバーマップをたよりに、ソウルの森目指して歩きます。

 

 

雰囲気あるー。

 

 

人が壁にぶら下がってたり、高いとこに座ってたり。アートなんでしょうか。

 

 

ピンクのへんなもん乗っかってますけど何かわからず。

 

 

どこに行ってもソウルの森に入る入り口わからず(困)。

マップあるあるですけど、なぜか裏側とか脇道に案内されるやつ。

 

 

ここから入れそう。

 

 

案内の看板あります。

 

 

とりあえず広いってことだけはわかりました。

 

 

イベントとかある時はステージになりそうな感じですね。

 

 

ビル群あります。

きっとあっち側が正面入り口。

 

 

ソウルの森、正面側にやってきました。

 

 

競馬?

 

 

どこでもドアみたいなやつ。

 

 

おぉ〜。

たぶんSMの事務所だよね。

 

 

事務所巡りとかしたかったわけじゃないけど、ちょっと見てみます。

 

 

エスカレーター降りたらショップみたいなのありました。

なんて読む?

一瞬入ったけど、すぐ出ちゃいました。

 

 

ソウルの森、来てみたけどいまいち楽しみ方わからず。ぷぷぷ

1人だったら歩き回りたいとこだけど母を連れ回すのもちょっとかわいそうだし。

また地下鉄に乗ります。

 

君もお誕生日なのかな。

 

 

SM好きな人にとっては楽しい場所だよね。

 

 

あ!シャイニ君。

 

 

17:00、ソウルの森にアンニョンしました。

 

 

続く