5月17日、ワタクシたちの2NE1が15才です。

 

あいごー!

 

みんきインスタより

「#214L #♠️♦️♣️♥️ Happy 15th anniversary🎉
Love you, BlackJack😍」

 

 

 

みんな笑ってるー。

良すぎるんですけど。

 

 

 

2NE1だよー(涙)。

 

ストーリーにもあいご案件。

 

 

キャメラマン誰。トゥエニペンですかー?

 

すばらしいですね。

 

 

ところで、おぬし髪切ったのかね?

トゥエニ集合に合わせておかっぱ披露する末っ子。

ツートン天才か!

 

 

 

 

ぼみぃ久しぶりだし、しえるちゃんのピンクモリすてきね〜(涙)。

 

ボムちゃんインスタより

「#♠️♦️♣️♥️ #214L 2ne1 15周年おめでとう。 🎉」

 

 

 

 

 

短い文章とか、チェリーのマークだけだったりするしえるちゃんの文章が長い(震)。

 

 

しえるちゃんのインスタより

「ブラックジャックとGZBのみんな
こんにちは🍒久しぶりです
本日5月17日で15周年記念日
これまで私たちの愛とサポートのために
一緒に笑って泣いて身体を守ってくれた2NE1とみんなと思い出を作りたい 一緒に2NE1で久しぶりにカメラの前に立った ::)

時が経っても変わらない謎もある
時間が経つとともに変化し成長するものの深い根
美しさを感じる日なんて

2NE1はいつも愛する、遊ぶ、表現する、創る、輝く、混ざる、人と繋がる、共有する自由を感じさせてくれる私の家
今日2NE1があなたの光を感じることを思い出させることを願っています ::)

いつもありがとう🍒 NOLZA
いつもありがとう🍒 遊ぼうね ::)

愛を込めて、CL

#214L #♠️♦️♣️♥️」

 

 

 

 

 

ダラちゃんインスタより

「Two OneとBlack Jackの15周年おめでとう〜!!! 愛してる~!!!
2NE1 & ブラックジャックス15周年おめでとう

#214L #♠️♦️♣️♥️」

 

 

 

 

ダラツアーにみんじぃさんをゲストに迎えてくれて、最高だったです。

ダラちゃんの髪色も黒に変わってるんだね。

 

 

 

15周年で集まって写真撮ってくれたんだね。

4人の写真を見ると幸せになっちゃうなぁ。

 

おめでとごじゃいますアイシテルー。