家族でソウル旅 その2 2024.1.4-7

 

 

18:30、ホテルを出て夕ご飯を食べに行きます。

子供たちに何が食べたいか聞いたら即答で肉。笑

 

 

こんな道を歩いて行くよ。

 

 

途中で両替しました。

902!前より良くなっててうれしい。

 

10分くらい歩くとデザインプラザ見えて来ました。

大通りまで出ずに曲がります。最短距離で歩きます。

 

 

9月に来たので今回はすんなりお店みつけられます。

 

 

テトンリョンサムギョプサル。

待ってる間に記念写真撮ってたら、10分くらいでよばれました。

 

 

まずは薄い肉を焼いていただきます。

 

 

そして竹から出てくるお肉さん。

生サムギョプサルと、成熟サムギョプサルだったかな。

 

 

見てたらお腹すいてきた。

 

 

そしてまた追加。ぷ

チゲもキムチもサムジャンもぜんぶおいしかったです。

 

 

焼けたら網にのせてくれます。

子供たちご飯3杯食べてたよ。

 

 

あっという間に完食。

 

4人でお腹いっぱいたべて、128,000w。

お酒飲まないから、そんな高くないよね。

 

 

20:00、外に出てどこに行こうかな〜。

って、ニュージーンズかわいい。

これなんだっけな、バス停?

 

 

ドゥータ前はなんだかクリスマスな感じでした。

 

 

ここに来たんだったら、ノーブランド行っちゃう。

狭いけど、やっぱここ好きなのよね。

 

 

隣にもちゃんとお店が入ってて、復活した感ある〜。

このお店とノーブランドの間にかわいいトイレがあったと思うんですけど、普通の小さいトイレになってました。

トイレかわいいよーって娘に見せたかったのに。

 

 

娘はこちらの帽子屋さんで白いふわふわの耳あて買ってました。

20,000w...ぜんぜん安くないのに...

 

 

次は向かい側にあるデザインプラザに行ってみます。

 

続く。