2023/11/15〜18 韓国ひとり旅 その11

 

11/17 3日目です。

 

 

13:30 となりにロッテマートがあるので、キャリーを置いて行ってみます。

 

 

寒いわー。

3度だけど、風が強いのでめっちゃ寒い。

 

 

はい2分で到着。

 

 

中はあったかいのでコートが邪魔。

 

 

ここでもお嬢は大人気ですね。

 

 

今回の旅でマートに来たのはじめて。

1+1で良さげですけど、こんなでっかいのキャリーに入らないよ。

 

 

ヘイン君の海苔。

海苔もずいぶん高くなったので、たぶんこれ安いんだと思う。

 

 

ソジュン氏の海苔が薄くてちょっと惹かれる。

 

 

赤いところなんて書いてあるのかと思ったら商品券贈呈って。

 

 

バターワッフル安い!

美味しいよね。

 

 

よく見かけるビチョビ。

安いね。これが元値なのかしら。

 

 

マットンサン安ー!

 

 

バンタンのチョコとかあるんですね。

この店舗、永遠にお菓子の補充してました。

おつかれさまです。

 

 

 

ラーメンが綺麗に並んでます。

 

 

赤いなー。

 

 

夜ご飯どうしよう。

食べに行くほどお腹すいてないし...

 

でも、ロッテマートって売ってるのどれも多い。笑

 

 

ひとりで食べ切れるんだろうか。

 

 

多いなー

 

 

チキン小分けしてくれ。

 

 

ヤクルトおいしそう。

 

 

かわいい(ただの牛乳)。

 

 

白菜の量ハンパない。

 

 

このお菓子、初めのうちアホみたいに買ってたな。

何がそんなに嬉しかったんだろ。笑

 

 

店員さんがめっちゃ品出ししてくれるので綺麗に並んでます。

 

 

 

こういうアイドルパッケージみたいなのいいよね。

これが何かわからんけど。

 

 

ヒマだし、2階に行ってみました。

 

 

トミカかわいい。

 

 

すんごいロボットとかいっぱいあるけど、おもちゃ買うこともなくなったな(遠い目)。

 

 

かわいいドリルみたいなやつあるけど、これで勉強したらいいんじゃないの?

 

 

と思ったけど中見たらそういうんじゃなかった。

 

 

ポケモンもハングルになったらすごく可愛くみえるのなんで。

 

 

娘が小さかったら買いたかった。

 

 

かわいい。

 

 

昔よく買わされたなこんなやつ。

 

 

 

レゴはあんまり買ったことない

 

 

強そう。

 

 

おしゃれな冷蔵庫もたくさんありました。

 

 

ダイソーもあったのでマーベルチェックしてみたけどやっぱりなかった。

 

 

トイレットペーパーかわいい。

 

 

また1階に降ります。

お嬢かわいい。

 

 

アーモンドそんなにいらんけど、お嬢がかわいい。

 

 

5個買ったら2万w

え?それは安いんじゃないの。

 

 

さて、もうすぐ3時になりますので一旦ホテルに戻ります。

 

 

となりだから便利。

 

 

風が強くて寒いけどいい天気です。

 

 

ホテルの入り口の前に強そうなお店ありました。

 

 

ホテルもクリスマス仕様。

受付のお兄さんは日本語少しわかってくれました。

明日の朝5時に出たいんだけど、シャトルバスは6時からとか言ってた気がする。

なので、タクシーしかありませんって。

 

 

エレベーターは金ピカです。

 

 

10階のお部屋でした。たぶん10階が一番上。

 

 

おぉ〜広い。

 

 

テレビも大きい(大事!)

 

 

 

あれ、バスタブなかった。

トイレのほうまでちょと水が行っちゃうやつだったけど、十分気持ちよかったです。

 

 

今回、はじめて自分で水流れるトイレだった。

そしてトイレットペーパーの位置が良い。

ベニューGのトイレ、肩のへんにトイレットペーパーあって取りにくかったのよね。笑

 

 

 

スリッパもありました。

 

 

テレビの前にあるこの広い台がすごくよかったです。

キャリーも広げられるし、買ったものとかぜんぶ出してもまだまだ広い。

 

 

そして、窓がちょっとだけど開くの。

部屋が暑すぎて開けたら気持ちよかったです。

 

 

気持ちいい。

 

 

ベッドでかい。

 

 

 

冷蔵庫もおおきい。

 

 

使ってないけど。

 

 

 

充電の線もありました。使ってないけど。

 

 

ロッテマートで買ったやつ。

 

 

 

このソファーが地味に気持ちよかった。

 

 

ここのテレビはネトフリ、ディズニープラス、ユーチューブとかも見れるっぽい。

 

 

ヴィンチェンツォやってました。

 

 

わわわ!ムービング夫妻でてる。

 

 

と思ったらいっぱい出てた。

ムービングのキャストがご飯屋さんしてる番組みたいでした。

 

日本人のお客さんが来たんだけど、ハンヒョジュ姉さん、日本語も、英語も堪能でかっこよかった。

 

 

これを見ながら、明日のバスを検索中。

ほんとにこのバスがあるのか、グーグルマップと、ネイバーマップで、出てくるのが違うんですよね...

 

 

 

 

18:48 気温は1度。風が強いです。

夜ご飯を仕入れに行ってみようかな。

 

 

急に暗くなった。

 

 

ホテル側に近い入り口ありました。

 

 

 

スンデ売ってる。食べたことないけど。

 

 

25%オフになってますね。

 

 

寒いし、小さめのカップ麺とかほしいな。

って、多いんです。一つでいいの。

 

 

ジンラーメンの青いやつが一番小さかったです。

 


 

こちら、ホテルの受付の前にあるカフェ。

 

 

ウェルカムドリンクのコーヒーをもらいました。

 

 

ちゃんとクリスマス仕様になっててかわいいです。

 

ホテルにコンビニもあるのでそっちでご飯買ってもよかったんだけど、ちょっと買い足したかったものもあってロッテマートで夜ご飯仕入れました。

 

ビチョビを4箱ほど買い足しました(買いすぎ)。

1回目に買ったのをキャリーに入るか確認して、あと4箱なら入りそうだったので。笑

 

 

本日の夜ご飯はこちらです。

 

 

ジンラーメンが予想外においしかった。

量もちょうど良くて

 

 

ひとりでじぇんぶ食べました。

 

 

 

夜も綺麗ね。

 

 

 

明日のバスを調べながらテレビ見てたらウンビンちゃん出てたけど何のドラマですかね。てか、どんなシュチュエイション?

 

 

 

眠れなくてテレビ見てたら−3度になったよ。

でもホテルは暖かいです。

 

 

明日は帰るだけ。

 

 

続く。