2023.9.8〜10 2泊3日ソウル旅〜流行りのソンスに行ってみる〜 その6 帰国

 

 

さて、3日目は帰るだけなんです。

朝6:40、20階の受付横にあるポストみたいなのにカードキーを入れて、ホテル出発。

お世話になりました。

 

 

 

ソウル駅経由と迷ったけど、一番楽な空港バスにしました。

 

 

8:10仁川空港到着。

バスチェックインの近くに降ろしてくれるし、楽だわー。

 

 

帰りは荷物を預けられるので、小さいけど荷物あずけました。

で、最後のご飯でも食べようと2Fに行ってみます。

 

なんかオブジェ。

 

 

見た事ないやつ出来てる。

 

 

わー!奥が復活してる。

 

 

仁川空港も元気になってよかった(誰目線)。

 

 

↓去年の11月はこっち側閉まってたから。

 

 

かわいいな。

 

 

ここで食べてみようかしら。

 

 

魚が食べたいので、鯖とスンドゥブチゲ。

 

 

写真より小さいけど、鯖はおいしかったです。

スンドゥブの豆腐ちーっちゃいの入ってた。笑

 

 

 

さて、お腹いっぱいですので入国審査に行きますね。

多いだろうと思ってたけど、25分待ちでした。

中に入るとフンコロガシみたいなオブジェあった。怖

 

 

シャトルトレインでコンコースに移動して、一番端の搭乗口に向かいます。

 

どんどん歩いて行ったら、ダンキンなかった。

シャトルトレイン乗らない時だともうちょっと店あったんだけど、間違えたわ。

 

まあね、一つカフェあって助かったけど。

なぜか韓国に来たらアメリカーノばっかり飲んじゃう。

 

 

Twayなんですけど、行く時より帰りの飛行機が綺麗だった気がする。

モニタないけど佐賀まで飛行時間1時間10分だし問題なし。

 

 

あっという間にただいまです。

 

 

空港ではまた1000円のクーポンもらえてお土産買って帰りました。

今回短かったけど楽しかったです。

 

次は11月で、3月の飛行機ポチってしまったので、仕事が忙しい時に休めるだろうか...休むしかない...前後徹夜でもいいか...と考え中です。むふふ

 

おしまい。