2023年5月17日、みんじぃさんデビュー14周年おめでとごじゃいま〜す!

 

 

14年か...遠い目。

 

 

 

中国のペンちゃんが弘大におめでとう広告出してくれてますね。

 

 

行きたいよ弘大!

 

 

 

しかも、全員分ある。

21日まで展示してくれるのですね。素晴らしいな。

 

 

 

 

14年前っていえば、うちの末っ子が3歳くらいかな。

離婚できて、やっと自分も楽しめるものが出来たっていう頃だったのかも。

 

Kポップってものがあるのを知って、なんか派手な感じなのがいるなーと思ったのが2NE1だった気がします。←こら

 

 

DON'T STOP THE MUSICでドカンとやられたよね。

 

 

2NE1 - DON'T STOP THE MUSIC (Yamaha 'Fiore' CF Theme Song) M/V

 

 

曲もMVもダンスもビジュアルも、どハマりって感じだったんです。

 

あとから知ったけど、スクーターのCMの為の曲っていうね。

♪フィオレェ〜♪ってスクーターの名前歌ってるのずっと気づいてなかったけど。笑

 

 

久しぶりに聴いても、やっぱ2NE1天才だな。

 

21日までにホンデ行きたいー!