みんじぃ氏、髪切るとこあげてくれてこまおー。

 

しえるちゃんのコーチェラ動画2が満腹すぎて...いつもならキャプる手が止まらないはずなのに手も頭も動かなくなったよね(病気)。

 

こんなに4人が動く世界が供給されるなんて、ねー。

少ない情報を拾い集めるのに慣れすぎて供給過多に困惑している次第であります。ぷ

 

 

そんな中、みんじぃ氏が髪を切るとこVLOGにしてくれたよねナイス。

VLOGって動画のブログの事なのね。

見たいと思ってる事、ぜんぶ見透かされてる(震)。

 

 

MINZY IN LA - コン・ミンジ、コーチェラのために「これ」までした?!

 

 

あいごー!素な感じたまらん。好き

では、みんじぃ氏のVLOG行ってみよー!

 

みなさん完成しました!

 

 

洒落てる! MINZY IN LA いいね。

広報部長だれグッジョブーーーーー!就職したい。

 

 

ヘアの先生はいつもの面白いあの姉さんですね。

 

ヘオセム(←ヘアーの先生って事よね?):切ります!

 

 

(シャクトクシャクトク)←髪を切る音

シャクトクって、そんな表現すんの。日本だとチョキチョキとかになっちゃいますかね。シャクトクのほうが正しい気がしてきた。

 

 

!!!!!!テバッ音がすごく大きいね?!?!

バッサリいくね。

 

 

(たくさんの考えが行き来しています...)

そうだよね。久しぶりの短髪よ。

 

 

実は私がコーチェラのために

ほうほう。

 

 

ほぼ1年半くらい伸ばしましたか髪を?

え...1年半?そういえばソロになってから短かくなった時あったわ。それすっかり忘れとったな。ぷ

 

 

どのくらいですか?

 

 

ヘア先:1年半経ちました〜

本人よりみんじぃ氏の髪を把握しているソンセンニム。

 

 

(ほおおおおん)今髪を切ってます...(悲壮)

 

 

少しこれはなに...

 

 

どこかに行くみたい

 

 

髪を切って...儀式のような感じ?

 

 

全く惜しくないと思いました。このステージのために髪を切る...

あいご!この子ったら!好き。

 

 

大胆に!!

うちの子かっこいい。

 

 

チェリナおんにが10回近く聞いたと思います〜

なんですって!

 

 

カツラの準備をしようか?

しえるちゃ〜ん泣

 

 

でも、カツラをかぶるとダンスに集中出来ません...

ズラじゃないのって疑って全力みやねよ。

 

 

気になるみたいです

みんじぃ氏のデンス激しいから。

 

 

そして髪を切ると自然に見えます

たしかに。間違いない。

 

 

私はいつも何かをするならちゃんとしよう!確実にしよう!という気持ちが入るよ...

 

 

コーチェラのために髪を切ることにしました!

すばらしい。

 

でも何度も聞かれたら少し...

 

 

聞かなかったら大丈夫だけど何度も聞いてみると少し...

そうだよね、10回も聞かれたらそうなるわ。ぷ

 

 

少し...カツラかな...?(変更)

顔!

 

こんな気が...途中聞いたけど

 

 

もともと最初の気持ちをそのまま守るのがいいから

 

 

私は最初の心のまま髪を切る事にしました(考え続けて)

よくやった!

 

(シャクトクシャクトク)

顔よ!

 

お!感じることができる...

 

 

ヘア先:それほど短くなるわけじゃなくて髪はまた...(落ち着かせようと)

 

 

私自身:成長します...すぐに成長します(合理化写真)

これ誰が撮ってんの。姉ちゃんか?

 

 

首の後ろにハサミが入ってくるのを感じました...(涼しい)

 

 

(頑張って...あなたの笑い詠唱)

 

 

毎回下からショクショクカットする感じだったけど

 

 

ヘア先:かわりにすごく傷ついた髪がカット

これで、金になったり黒になったりで傷んじゃった髪もなくなるわけね。

 

 

いや、終わらんなこれ。

たぶん、きっと続く。ぷ