どうも、みんじぃの水着マニアです(・∀・)

 

今日はM&Mの日だよー香港行きたいよー!ってのはおいといて、香港のホテルのプールで遊んでるみんじぃさん、楽しそうでなにより。

 

 

 

9/7 みんきインスタより

 

「滑り台本物おもしろいきゃルルク❤️水遊び三昧!#minzy#nanadancers@jillianleexx#hotelswimmingpool#resort@ kim_4rang@ taesoo.kim」

 

 

水着かわいいかわいいかわいい!

 

 

 

そしてこれよ(閲覧禿注意)。

 

 

 

「初めての水泳学んだ知ってみたら、私は後ろに行く方法知っていた(笑)ふふふ水泳の有望株⭐️#公民地物開設It was the first time I learned how to swim。But I realized that I was aseal.😂😂😂@ taesoo.kim@ kim_4rang@jillianleexx」

 

 

 

尻プリプリして下手くそな泳ぎを公開してくれるコンミンジ最高なんですけど(鼻息)。あんだけ踊れるくせになんだそのヘタクソな泳ぎは!(天才)

 

やられたね。

初めて泳ぎを習ったら後ろに泳ぐ方法を知ってたってどんだけ。

 

 

 

こちらは動画たちより前に見せてくれたインスタストーリー。

 

 

いいね!

 

 

 

ここ最近、毎日、香港香港って思ってるけど行く勇気がなくてごめんねソーリー(もちろん金もないけどもだね)。

 

ちょっと気持ち沈んじゃいそうだったけど、きのう息子(高3)の高校の文化祭に行ってきたの。思ったより楽しくてほぼ1日まるごと見ちゃった( ´艸`)

 

KPOP率の高さにテンションだだ上がりよ!去年もKポ多かったらしいけど、こんなにKポが盛んだなんてうらやましすぎる。そういえば娘(中3)のクラスにもいっぱいKポ好きがいるらしい。

 

ダンスの発表がたくさんあったんですけどね、トゥワイスちゃんやらソミちゃんのアイオーアイやら、よく知らんけど聞いた事あるKポたちがわんさか。

 

しかもうちの子、バンタン君踊ったよ。

いやクソ楽しかった!

 

高校の体育館のくせに音響いいし。

息子の彼女も、うちの子の制服着て踊っててかわいかった。

 

なにより、仲良しママさんと二人で盛り上がれたのが楽しかったんです。

その方、まさかのKポ(ずいぶんコアな)好き。

高校のママ友で、この人だけは休みの日に遊びたいって思えるの( ´艸`)

 

そんなこんなで、楽しんでるみんじぃさんをチラ見しながらかあちゃんも思いっきりリフレッシュしてきたよ(有給とった)。

 

今日はいい仕事が出来そうだワ(・∀・)

みんじぃさん、コンサートファイティン!!!