マンマミーア、ご覧になりました?

オーディションのみんきさん、ボアちゃんの曲を踊ってましたよね。
ハタチのみんきさんが同じデンスを踊ってくれました。

なんとも言えないムネの高鳴り。

そしてひとつ気づいたのは、オリジナルデンスではなかったという事実…
ボアちゃんのデンスだったのですね。ぷ


みんきさんもお母ちゃんも、おちゅかれさまでした。





コン·ミンジ、幼少時代の水着写真公開... '柔軟性誇示'


ガールグループ2NE1(サンダラ·パクボムミンジシエル)のコン·ミンジの幼年時代の姿が公開された。 

ミンジは最近進行されたKBS 2TV芸能プログラム 'ハッピーサンデー - マンマミーア大韓民国代表アイドル特集 "の録画で、自分の幼少時代の写真を公開して視線をひきつけた。 

写真の中のミンジはワンピースの水着を着てチューブに身を寄せたままの魅力を誇っている。 
片方の足を上げて唇をそっと差し出したまま、カメラを睨みつけるような姿が目を引く。 

これミンジは "子供の頃から足がちょうど裂けた"と生まれる柔軟性を誇示した。 パク·ミソンは "ポーズが尋常ではない"と述べ、ホ·ギョンファンは "ストレッチみたいなことしても、ただ延々だ"と手伝った。 

コン·ミンジの水着にまつわるエピソードは、8日午後放送分で公開される。 

http://news.nate.com/view/20130907n04522







2NE1のMINZY、YG契約金で家をプレゼント…母を感動させた親孝行アイドル

ガールズグループ2NE1のMINZYが太っ腹な親孝行をした。

8日の午後に韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー-マンマミーア」第22回では、初めてバラエティに出演するMINZYの母がアイドルに負けないトークの腕前とウィットで最高のバラエティセンスを誇示する予定だ。

最近行われた収録で、MINZYの母が娘の太っ腹な親孝行を明かし、関心を集めた。MCのイ・ヨンジャが「(YGの)契約金はどうしたのか?」と聞くとMINZYの母は「MINZYが家を買ってくれた」と嬉しさを隠せない様子だった。続いてそのとき19歳だったことを明かし、イ・ヨンジャを驚かせた。

それだけでなく、KARAのギュリは初めての契約金で母に車を、TEENTOPのCHUNJIも両親に車をプレゼントしたと明かし、両親を思う気持ちが込められたプレゼントを公開した。

SUPER JUNIOR キュヒョン、ギュリ、MINZY、CHUNJI、チョン・ミョンフンが出演する「マンマミーア」の韓国代表アイドル特集は8日と15日、2週間に渡って韓国で放送される。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1977484



みんきさんたら、お家プレジェントしてたんですね。
19才って、もしかして去年ですか…






2NE1のMINZYの母「T.O.Pがコンサートで挨拶してくれた…娘に連れてきて欲しい」

2NE1のMINZYの母が、BIGBANGのT.O.Pとの特別な縁を公開した。

15日、韓流アイドル特集が放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-マンマミーア」にはMINZY親子が出演した。この日の放送では、母と子のテレパシーを合わせる「母の心を読んで」コーナーが進行された。

この日、MINZY親子には「MINZYに連れてきてほしい芸能人は?」というテーマが与えられた。このとき、MINZYの所属事務所の先輩であるG-DRAGONとT.O.Pが候補として挙げられた。

MINZYの母はT.O.Pを選び、微笑んだ。MCイ・ヨンジャは「なぜT.O.Pの方がいいのか」と聞くと、MINZYの母は「コンサートに行ったことがある。T.O.Pに“T.O.P!私、MINZYの母だよ”と言ったら、立って丁寧に挨拶してくれた」と明かした。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1977991



やっぱりトップ君だったー!( ´艸`)

だって、ジヨン君はナップンナムジャだし…ぷぷぷ




でへへ



アハハハ






130908 マンマミーア


thanks:TheEROMAKNAE様






130915 マンマミーア ミンジcut


thanks:21NOKIO様



3:40~ ちっちゃいボムちゃんが最高すぎる( ´艸`)



'マンマミア'コン・ミンジ母、トゥエニワンに変身したキム・ヨンヒの姿に'抱腹絶倒'


'マンマ·ミーア'朴恩栄アナウンサー、コメディアンキム·ヨンヒ、チョン·ジュリがトゥエニウォンに変身した。


15日韓流アイドル特集で飾られたKBS2 'ハッピーサンデー - マンマミーア'はコン·ミンジ母娘、パク·ギュリ母娘、天地母娘などがゲストとして出演した。


この日の放送では、公民かのために朴恩栄、チョン·ジュリ、キム·ヨンヒがトゥエニウォンメンバーに変身した。 三人はトゥエニウォン特有の独特のファッションを真似て魅力を発散した。


最後に登場したキム·ヨンヒは、二重まぶたを作るために目にテープを貼って出て出演陣を驚愕させた。


続いて、公民紙がカリスマあふれる姿で舞台に参加して熱気を加えた。 コン·ミンジお母さんはキム·ヨンヒの滑稽な姿に言葉を失っなくて笑いを誘った。

http://news.nate.com/view/20130915n13012







130915 マンマミーア - オーディション


thanks:21NOKIO様






若き日のみんきさん


thanks:345knb様



オーディションのみんきさんダイスキ