大馬鹿野郎・・・俺だ!! | Nagibassブログ

Nagibassブログ

Welcome to the FANKS!

 

 

 

 

初代ナギバス号

(トヨタ・アルファード10系)

 

 

 

そのコンセプトは

 

釣り専用車!!

 

タックルぶち込んで汚してOK!!

 

ボート積み込んで汚してOK!!

 

泥だらけで乗って汚してOK!!

 

 

 

そのはずだったよね!?

 

 

 

この車の値段を言うと

 

みんな驚くんだけど

 

実は30万円なのよ、コネ使って

 

(普通なら50万円ぐらいかな)

 

そんな格安な車だったんだけど

 

今回は大当たりを引いちゃったのよ

 

まだまだ日常生活で使える車で

 

しかも、初めて所有するミニバンの

 

超便利なところに魅了されて

 

なんか・・・大事にしちゃってるのよ

 

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

仕事でも、従業員を乗せたり

 

お客さんを乗せたりと

 

使用目的に欲を出したのが失敗だったね

 

(活用したかったから!!)

 

休みのたびに、アレコレと

 

車をイジリー岡田をしていたら

 

昨日嫁に・・・・・

 

『汚していい車買ったんでしょ?』

 

と、突っ込まれてしまったよ

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

本当に汚していい車

 

ナギバス号

 

スズキ・ジムニーを夢見ていることを

 

察知されたか!?

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

いや、それやったら

 

ホントに大馬鹿野郎だよね・・・・・

 

車を大事にすることは良いことだけど

 

本来の趣旨を変えてはいけないね

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き