今日の出撃は・・・・・ない! | Nagibassブログ

Nagibassブログ

Welcome to the FANKS!

今朝、息子2へのインフルエンザ感染が確認された


息子1はだいぶ元気そうだったが、嫁はまだ駄目だ


本日の早期帰宅願が提出された




まあ、そんなに早く出撃できるなんて思ってなかったので問題はない


週の中頃から週末にかけてと予想はしていた


狙いは河口にある橋脚に付いてるシーバス!!


橋下からのオカッパリ遠投ゲームだ


予定しているポイントでゲームが成立してくれると嬉しい


なんと言っても会社から超近所だから!!


(近所なのにあまり調査してなかった)




さて、話はインフルエンザに戻る・・・


家内感染は仕方ないかもしれないが、予防措置はするべきだ


なのにウチの発生源の息子1は何度注意してもマスクを外す


そろそろぶん殴ってやろうと思う一歩手前で


『息子2にもうつったらお前のせいだぞ』


と、心理的に攻め立てる


まあ、うつる時は何やってもうつるのだが


感染者がマスクもせずに部屋の中でゴホゴホ咳をしている


こんなふざけた状況は許しておけん!!


案の定息子2にも感染したのだ、少しは責任を感じるといいだろう


あ・・・


今日は兼業主夫だね!!