No.2073 あおぞら本店を食べ尽くす | なぐわしのグルメ

なぐわしのグルメ

★★孤独の食べ歩きブログ★★
LINEブログから引越し‼️
埼玉県在住ですが、ジャンルは問わず、色々なところへ行きます✌️
ただの独り言だと思って、気軽に閲覧して下さい
メインは、秩父周辺ですので、人生の参考までに…

群馬県渋川市にある焼肉屋✨

結構看板かけるので…

という事で、今回の晩飯は…


  おおぞら本店

渋川駅から数分にある🎶

メニュー

わかりやすいメニュー👀🎶

こっちは…

おすすめメニュー‼️


牛塩タン

焼肉といえば、まずコレだよなぁ⤴️⤴️

厚切りタン塩👀

ぷりっらかい💕

は、『塩コショウ』派👌

牛カルビ

王道カルビは、せないなぁ⤴️⤴️

手軽なのは、かる👌

ご飯一緒べてなぁ🤩

ハラミ

貴重上質肉‼️

らかくて、べやすい👍

わかるにはわかるよなぁ⤴️⤴️

あおぞらカルビ

人気ナンバーワン‼️

上州牛かな味わい💕

上質がる😭

上ミノ

個人的きなヤツ‼️

コリッとした食感👌

コレだよなぁ(笑)

カクテキ

ちょいとになったので…

よいさと大根さ💕

キムチいけどね👌

ディナーセット

には、コレがないと…
は、最強相方『肉とお供』‼️

早速…

肉を焼くぞ‼️

私流最高食べ方😋

ご飯がいくらあってもりないなぁ🤩💕

甘めタレがまたいぞ👌

〆に…

あおぞら冷麺

絶賛した孤高冷麺‼️

シコシコ麺自家製スープべやすいぞ👌

大人になってわかる冷麺さ😭

馳走様でした‼️

土産かしいガムを…

コレきだったなぁ😊💕

店外でも匂いが、わったのに、また食べたいとわせたのである‼️

サムネイル

☆☆食べログ☆☆