No.558 LUKE'S渋谷店を食べ尽くす | なぐわしのグルメ

なぐわしのグルメ

★★孤独の食べ歩きブログ★★
LINEブログから引越し‼️
埼玉県在住ですが、ジャンルは問わず、色々なところへ行きます✌️
ただの独り言だと思って、気軽に閲覧して下さい
メインは、秩父周辺ですので、人生の参考までに…

前回に引続き都内観光🚶‍♂️
★★前回★★
甘い物は、なんかしょっぱいが食べたいなぁ🥺✨
そんなものなかなかないよなぁ💦
目の前にあった(笑)👇👇👇
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3002.HEIC
東京都渋谷区神南1丁目のLUKE'S渋谷店🦐
ニューヨークNo.1ロブスターロール専門店😭🎶
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3001.HEIC
メニューは、都内っぽい感じ(笑)
色々とあって迷うけど…💦
迷った時は、一番上で…
jUw8Cyu3gi.jpg
ロブスターロール(US)を頂いた😋
ロブスターがたっぷりと入ってる😍🎶
デカくて、ぷりっぷり😭💕
ロブスターなんて、いつ食べただろうかな(笑)

都内の人は、こういうのばかり食べているのかぁ⤴️⤴️
羨ましい限りだ‼️