No.555 NHKホールを食べ尽くす | なぐわしのグルメ

なぐわしのグルメ

★★孤独の食べ歩きブログ★★
LINEブログから引越し‼️
埼玉県在住ですが、ジャンルは問わず、色々なところへ行きます✌️
ただの独り言だと思って、気軽に閲覧して下さい
メインは、秩父周辺ですので、人生の参考までに…

平成最期の日‼️
明日からは、新時代の令和👍
そんな中、私は都内進出🎶
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2986.HEIC
東京都渋谷区神南2丁目のNHKホール✨
遥々、ここに来た理由は…👇
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2987.HEIC
平成最期思い出作りに…

説明

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
INコンサートへ…

スクリーン映画を見る👀
BGMが、ガチオーケストラの演奏😭✨
こんな感じのコンサート‼️

ちなみに、食べ尽くすはずだったNHKホール内にあったカフェは、閉店になっていた💦
これでは、食べ尽くせない😢
とりあえず…👇
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2990.HEIC
ワッフルで対応(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2991.HEIC
しかも…
  • プレーン
  • メイプル
の2種類を購入‼️
(これでご勘弁を…)
AaCAePl9nv.jpg
メイプル☝️
GSj7pDV1D0.jpg
プレーン☝️

人生初めてオーケストラであった✌️
平成最期だからと、安易な考えで行ってみたが…
素晴らしい思い出になった😭
純粋な感想👇
  • 映像に対して、音楽が良く合わせられるなぁ‼️
  • 途中、オーケストラである事を忘れた(笑)
  • BGMがとても迫力があったなぁ⤴️⤴️
  • 懐かしい映画なのに、新しく感じた😍
  • 改めて3部作を見たくなった🎶
なかなかあるものではないが、機会があったら、また行きたいものだぁ😭👌

間も無く令和になり、新しい時代の幕開けであるが、これからもよろくしお願いします🥺🤲