職場の上司が、大絶賛の場所へ…
上司曰く、おすすめポイントは、
  1. 安くて
  2. 美味しくて
  3. どれを食べても美味い
  4. 店員さんも素晴らしい
との事‼️
そんな場所があるのか、早速行ってみた🚗🎶
いい加減に行かなくては…(笑)(笑)(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2720.HEIC
埼玉県秩父郡皆野町大字皆野のねむの木🌲
バッティングセンターと併設してあるレストラン&喫茶店☕️
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2721.HEIC
お食事メニュー✨
リーズナブルな定食✌️
どれにしようか迷うけど…
やはり店の名前が付いているセットで…👇
NPubYSP7mq.jpg
ねむの木セットを頂いた😋
ボリューム満点💯
PdnTBlUK4i.jpg
メインのおかずは
  • 生姜焼き
  • 唐揚げ
  • ハンバーグ
これは、おかず界三銃士ではないか(笑)
ご飯ススムおかずであった‼️

お弁当メニューもあったので、今度はお弁当を買ってみようかなぁ👌