No.524 星の咲く空を食べ尽くす | なぐわしのグルメ

なぐわしのグルメ

★★孤独の食べ歩きブログ★★
LINEブログから引越し‼️
埼玉県在住ですが、ジャンルは問わず、色々なところへ行きます✌️
ただの独り言だと思って、気軽に閲覧して下さい
メインは、秩父周辺ですので、人生の参考までに…

風が冷たくて、寒い😨💦
そんな時は、でも食べたくなぁ🎶
どのにしようかな⁉️ 
どれもハズレはないけどね👌
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2497.HEIC
埼玉県大里郡寄居町寄居の星の咲く空🌟
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2500.HEIC
当店の看板「博多もつ鍋」
天下一のうまかもん‼️
に決定✌️
odB1Bzwxef.jpg
まずは、乾杯🍻
今日も水の濃いめが美味い😭🎶
QM2idZbamO.jpg
オシャなおつまみ①☝️
Po1y8vXYnE.jpg
オシャなおつまみ②☝️
IdFXyanDZl.jpg
もつ鍋(白味噌)を頂いた😋
具沢山だよなぁ🎶
作り方を良く見て…👇
LM_arg8eOK.jpg
良い感じになってキタァ⤴️⤴️
bkEJKZZ6Aj.jpg
小皿に入れて、いただきます💕
これは…あったまる⤴️⤴️
モツぷりぷり👍
s4PnhEepCa.jpg雑炊✌️
LBDXXyfYw8.jpg
これは、ぶっ飛ぶぞ(笑)

寒い時の鍋は、正解‼️
時期ものだから、今のうちに楽しもう😭🎶