No.497 ははそ食堂を食べ尽くす | なぐわしのグルメ

なぐわしのグルメ

★★孤独の食べ歩きブログ★★
LINEブログから引越し‼️
埼玉県在住ですが、ジャンルは問わず、色々なところへ行きます✌️
ただの独り言だと思って、気軽に閲覧して下さい
メインは、秩父周辺ですので、人生の参考までに…

せっかく落ち着いた天候は、何処へ行ったのだろうかぁ💦
とにかく朝から寒い🥶💦
これは、朝ご飯を、食べて元気になるしかない👍
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2167.HEIC
埼玉県秩父市宮側町のははそ食堂✨
早い時間からやっているお店🎶
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2169.HEIC
蕎麦うどん丼系からカレーまで、各種レパートリーが豊富‼️
その中で、今回選んだのは…👇
6iGsRWkc1H.jpg
ミックス丼を頂いた😋
秩父名物のみそ豚わらじカツしゃくしなが1つのミックスされている⤴️⤴️
しかも、あったかい味噌汁付き👌

キチンと朝飯を食べて、元気百倍である✌️