No.460 孫悟空を食べ尽くす | なぐわしのグルメ

なぐわしのグルメ

★★孤独の食べ歩きブログ★★
LINEブログから引越し‼️
埼玉県在住ですが、ジャンルは問わず、色々なところへ行きます✌️
ただの独り言だと思って、気軽に閲覧して下さい
メインは、秩父周辺ですので、人生の参考までに…

気温が、だんだんと暖かくなって、キター☀️
も、あともう少し…💦
やはり、寒いよりは暖かい方が良い🎶
って事で、今回のお昼は…👇
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1573.HEIC
埼玉県秩父市上影森の孫悟空✨
高級中華料理屋⤴️⤴️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1574.HEIC
サービスランチ✌️
ランチは、リーズナブル🎶
平日限定‼️
どのランチにするか、迷うなぁ~💦
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1577.HEIC
ライス、スープ、お新香、一品💕
これだけでも、イケる(笑)
今回のランチは👇
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1578.HEIC
Aランチ酢豚🐷
酢豚自体、久しぶりに食べた⤴️⤴️
パイナップルは、入ってないタイプ(笑)
たっぷり入った肉も野菜👍
ご飯がススム味であった😭💕

今回のランチを中華でよく見かける回転テーブルで食べることが出来た👌
特に意味もないけど、回転テーブルを回して、良い経験になった(笑)