No.456 東明館を食べ尽くす | なぐわしのグルメ

なぐわしのグルメ

★★孤独の食べ歩きブログ★★
LINEブログから引越し‼️
埼玉県在住ですが、ジャンルは問わず、色々なところへ行きます✌️
ただの独り言だと思って、気軽に閲覧して下さい
メインは、秩父周辺ですので、人生の参考までに…

今回の目的地に到着‼️
気づく人は、気づくと思うけど…
実は、老神温泉♨️
そう、2回目(笑)
リーズナブルで、面白かったから…
軽い気持ちで来てしまったのだ(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2001.HEIC
群馬県沼田市利根町大楊の東明館🏨
一泊朝飯付きのプラン(前回と変わらず)
まったりと温泉に入って…
夕飯をぎょうざの満洲🥟👇👇👇
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2004.HEIC
紹興酒生ビール乾杯🍻
一気につまみの写真を紹介👇
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2005.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2006.HEIC

JP8qCBc8yg.jpg

27iUEFPntf.jpg

ACVS1PzLg5.jpg
食べたなぁ〜💕
コスパ最高⤴️⤴️

今回は、『エビチリ』を持ち帰りで…👇
8ofDPSnBSf.jpg
部屋に戻って、再度、乾杯🍻
部屋で食べられるなんて、とても贅沢だ(笑)

朝飯が楽しみだあ~
前回の時と同じだと思うけど(笑)(笑)(笑)

次の日👇

やっぱり同じであった(笑)(笑)