No.393 みぶハイウェーパークを食べ尽くす | なぐわしのグルメ

なぐわしのグルメ

★★孤独の食べ歩きブログ★★
LINEブログから引越し‼️
埼玉県在住ですが、ジャンルは問わず、色々なところへ行きます✌️
ただの独り言だと思って、気軽に閲覧して下さい
メインは、秩父周辺ですので、人生の参考までに…

目的地である大洗へ行く途中‼️
北関東自動車道壬生PA休憩🎶
パーキングエリアって、興奮するなぁ~⤴️⤴️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1301.HEIC
みぶハイウェーパークへ立ち寄る✨
パーキングエリアと道の駅の融合している場所みたい👍

  ミッブタウン

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1302.HEIC
素敵なカフェを発見👀
寒い風が吹いて、早く注文しよう💦
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1305.HEIC
どれもお洒落なものばかりだなぁ~😍
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1307.HEIC
紅白福苺を頂いた😋
寒くても、冷たいものは食べたくなるもの💕
濃厚なソフトクリームとシャキシャキな苺🎶
あ~、時期を間違えたかぁ(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1308.HEIC
ラスト一個だったみたいだ‼️
冬でも食べる人は、私だけではなかったのだ✌️

ついでに…
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1333.HEIC
サービスエリアや道の駅で良く見かける栃木名物のレモン牛乳🍋🥛
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1334.HEIC
見かけると、つい買ってしまう💦

眠気覚ましの休憩‼️
大洗まで後もう少しだ⤴️⤴️
安全運転で行きますかね🚘