No.391 吉祥を食べ尽くす | なぐわしのグルメ

なぐわしのグルメ

★★孤独の食べ歩きブログ★★
LINEブログから引越し‼️
埼玉県在住ですが、ジャンルは問わず、色々なところへ行きます✌️
ただの独り言だと思って、気軽に閲覧して下さい
メインは、秩父周辺ですので、人生の参考までに…

最近、体調を崩してしまい、ダウン⤵️⤵️
しばらく安静にして、やっとの思いで、復活✌️
こんな時こと、食べなくては…(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1221.HEIC
埼玉県秩父市下影森の吉祥✨
こういう系の店って、結構見かけるな(笑)
EYCDelIvLK.jpg
お得なランチを食べてみようかな❓
結構な品数だから、期待してしまう⤴️⤴️
PkFaR4rilv.jpg
この中から選択‼️
どれも捨てがたいなぁ🎶
n9eBaXpQwR.jpg
ランチを頂いた😋
ボリュームがあるなぁ~💕
しかも、ライスおかわり自由だと…
ここは、日本だぞ(笑)
_1ARmQUejy.jpg
台湾ラーメンを選択🍜
麺も普通の量であった🎶
ハーフじゃないぞ‼️
0HQKSYZ3hA.jpg
エビマヨ🦐
外は、サクッと…
中は、プリッと…
たまらんなぁ~

ご飯お代わり自由だけど…
一回しかお代わり出来なかった💦
まだまだ本調子じゃないみたいだ(笑)