No.324 大血川渓流観光釣場を食べ尽くす  | なぐわしのグルメ

なぐわしのグルメ

★★孤独の食べ歩きブログ★★
LINEブログから引越し‼️
埼玉県在住ですが、ジャンルは問わず、色々なところへ行きます✌️
ただの独り言だと思って、気軽に閲覧して下さい
メインは、秩父周辺ですので、人生の参考までに…

秩父の山奥にある穴場✨
わざわざここまで来たのには訳がある(笑)
釣り場なのだが、ここのうどん絶品💕
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0553.HEIC
埼玉県秩父市大滝の大血川渓流観光釣場🎣
釣り場にある食事処✌️
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0555.HEIC
メインのうどんは、こんな感じ🎶
今回は、少し肌寒いので…
MJz0EYW27B.jpg
肉汁うどんを頂いた😋
程良いコシツルツルしたうどん😍
専門店ではないのにこのクオリティは…
ヤバイよ、ヤバイよ(笑)
qgK6HNObGo.jpg
もたっぷり入っている🥓
ほのかに生姜の香り😊

久し振りに食べたけど…
美味しかったので、また、行かなくては…
それにしても、人の良い店員さんだったなぁ〜
1年ぶりだったけど、私の事を覚えてたよ(笑)
こういう店は、大切にしたいと思う😂