【八王子駅前オクトーレ】癒しと占いフェスタ 次回開催は、4月29日(祝) | ✨1万人以上の患者と対話した 当たるタロット占い師〜薬剤師ヒーラー〜

✨1万人以上の患者と対話した 当たるタロット占い師〜薬剤師ヒーラー〜

薬剤師ヒーラーとして、体や心の相談を行なっております
自分の能力を開花し、DNAアクティベーションで運気上昇、幸運を掴みましょう

 

八王子駅前オクトーレ 癒しと占いフェスタ  次回 4月29日(祝)

 

 

 

 

 

 

 

 

3月24日 (日曜日)に開催しました

 

八王子駅前オクトーレ2階 催事場にて

 

今年 初まで

癒しと占いフェスタを開催しました

 

 

10名のプロヒーラーで”開催”しました

 

メニューは、もちろん❗️ ❗️ 

 

🔴本当のあなたの能力が目覚める究極のヒーリング 

DNAアクティベーション

    イベント価格 20分 3,500円

  イベント価格 30分 5,000円

 

60分 フルセッション 15,000円(身体のエネルギーを整える聖水付き)

 ⏫ ⏫ ⏫

これをセッションしたら、間違いなく変化します

 

 

⭐️ セッションをうけたお客様の声‼️

 

🟡ものすごく パワフルになり・・・以前より 仕事を早くこなせるようになりました・・・・・

爆  笑爆  笑

 

🟡悩んでいたことが、自分自身の弱い心から解き放たれて職場の人間関係も良くなりました・・

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 凄いですね〜〜〜〜😄

 

 

施術を受けるとこんなに、自身の内側から、

エネルギーが湧いてきます❗️❗️

 

これは、自分の能力が開花ですよ・・

 

ちなみに、当日は、通りかかりのご夫婦がお越しになり、

 

 

最初は、気にかけていたのですが、お買い物やご主人が時間の関係で

 

 

一度 ご自宅に帰られたのですが、

 

 

膝の悪い 奥様は、エンソフィックレイキ(膝にエネルギーを流しました⚡️)

 

ちなみに、占いが好きな方は、

 

⏩タロット占い

 イベント価格 20分 3,000円

  イベント価格 30分 5,000円

 

⏩占星術(星占い)

     イベント価格 20分 3,000円

  イベント価格 30分 5,000円

他にも、チャネリングなど、豊富なメニューを受けれますよ

 

次回は、4月29日(祝日)開催になります

 

自分が、悩んでいることを解決したい、改善したい方は

 

ぜひ、イベント価格のショートバージョンを受けませんか??

 

お問合せは、

メールアドレス : nagutoki1762@gmail.com

LINE:

 

🔴登録した方は、無料星占い付き