寝る?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

すまんm(__)m

パスワード忘れて退会出来ず、せめてブログを消そうと思いましたがめんどくさくなって途中で辞めてしまい、この中途半端なまま自分の生き恥をここに残したいと思います。

ホーネット…!

フェブラリーS馬






結果出ました王冠2





一着…





エスポワールシチー馬




二着にテスタマッタ馬三着にサクセスブロッケン馬でしたベル






おれの応援していたスーパーホーネットは…






ビリでしたショック!





なんで長音記号1!!







エスポワールシチーは確かに強すぎガーン





でもビリって…。






まあがんばった結果だからしょうがないねショック!






おれはこれからもスーパーホーネットを応援していくぜグッド!

G1!

今年もついにやってきましたベル




G1キラキラ




フェブラリーSです馬





今回もいろいろな強豪がいますドンッ





エスポワールシチーやサクセスブロッケンが推されてますがシラー





ぼくは…






スーパーホーネットを応援しますニコニコ




直感ですひらめき電球





今回は買えなかったんですがショック!





オッズは高めでした汗





好きな馬が引退していくなかショック!





また良い馬がいないかなと思っていた時目





是非ホーネットにがんばってもらいたいですね王冠2





さあ間もなくファンファーレです観覧車





競馬という名のドラマを楽しみましょニコニコアップ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>