プレミアムはちみつ生姜ジャムできました! | ジャム工房なぐさファームのブログ

ジャム工房なぐさファームのブログ

フルーツいっぱいの国、和歌山より、ジャム作りな毎日と和歌山の果物、そして、和歌山の魅力を発信していきたいと思っています。

長らくお待たせいたしました!
プレミアムはちみつ生姜ジャム、やっと作りました!!



使っているのは有田市谷善養蜂園さんの純粋みかんはちみつと、和歌山市布引の玉置農園さんの新生姜。






どうしてプレミアムかって言うと、みかんはちみつと新生姜だけで作っているジャムだから。
新生姜よりみかんはちみつの方が少し多いくらいキラキラ





新生姜のガツンとスッキリなピリ辛さにすっきりと上品な甘さのみかんはちみつ✨✨✨



リピーターさんの多い定番人気ジャムです(o^^o)

今週木曜日、ジャム棚に並びます✨

#プレミアムはちみつ生姜ジャム 
#みかんはちみつと新生姜のジャム

#みかんはちみつ
#有田市採蜜

#新生姜
#布引の新生姜
#玉置農園

     なぐさファーム ままんれーどラブラブ

随時更新しています(*^_^*)



音譜 営業日と営業時間 音譜
  木金土13時〜17時