六月の営業日♡ | ジャム工房なぐさファームのブログ

ジャム工房なぐさファームのブログ

フルーツいっぱいの国、和歌山より、ジャム作りな毎日と和歌山の果物、そして、和歌山の魅力を発信していきたいと思っています。

六月の営業日です音譜




5月は連休や臨時休業でお休みの日が多かったけれど、6月は半分開いてます^ ^
(木金土13:00〜17:00)

6月4日はテラスコンサート♫


うれしいことに天気予報は晴れマーク晴れ
青空の下で美しい音楽を楽しんで頂けそうです(o^^o)

↓ 「選曲がいいわ〜」とみなさん、楽しみにして下さってます音譜


工房オープンは13時。
コンサートスタートは13時30分です。

演奏終了後は二胡や筆に親しむ時間も設けているので、皆さま、是非いらして下さいね〜\( ˆoˆ )/

   なぐさファーム ままんれーど音譜


随時更新しています(*^_^*)



音譜 営業日と営業時間 音譜
  木金土13時〜17時