庭のパン屋さんの『お庭の小さなクリスマスマーケット』大盛況に終わりました٩(^‿^)۶ | ジャム工房なぐさファームのブログ

ジャム工房なぐさファームのブログ

フルーツいっぱいの国、和歌山より、ジャム作りな毎日と和歌山の果物、そして、和歌山の魅力を発信していきたいと思っています。

庭のパン屋さんでの『お庭の小さなクリスマスマーケット』、大盛況に終わりました。






ときおり粉雪舞う今年冷え込みでしたがたくさんのお客さんが切れ目なしに来てくださって、みんなしあわせそうで、ほんとに楽しい一日でした(o^^o)


うれしいことにドライフルーツがなくなりそうになって、何度も工房に取りに走りましたよDASH!

何日と深夜残業して詰め詰めした甲斐がありました!


試食して頂いて、お客さまの声を聞けたのもうれしかったです(o^^o)


オープンしてからは写真を撮れてないので、オープン前の写真を載せますね。












シュシュさんの焼き菓子やアイシングクッキー目掛けて長蛇の列!


焼きたてスコーンも美味しかったラブ



バンザイにゃんこのちず吉さんと音譜

(お客様が撮ってくれました)


青空が広がったときもあったんだけどね。


でも粉雪舞うマルシェもクリスマスっぽくて素敵だったです(o^^o)


『お庭の小さなクリスマスマーケット』も済んだし、次はクリスマス、そして、毎年恒例の『パンカフェスタ』に向けて、明日もまた走りますよっ٩(^‿^)۶





     なぐさファーム ままんれーど音譜



随時更新しています(*^_^*)



音譜 営業日と営業時間 音譜
  木金土13時〜17時