梅ジャムとてっしーのCD &画集 | ジャム工房なぐさファームのブログ

ジャム工房なぐさファームのブログ

フルーツいっぱいの国、和歌山より、ジャム作りな毎日と和歌山の果物、そして、和歌山の魅力を発信していきたいと思っています。

梅ジャム、できました〜*\(^o^)/*


見て見て、煌めいてます〜!!!


届いたときはまだ青かったけど、


熟して、工房中、梅の甘い香りがラブラブ


お水に漬けると、産毛に空気が入って、なんかの卵みたい!


少しの間茹でて、


すくって、


ひたすら裏漉しDASH!DASH!DASH!


右腕が逞しくなるはずだ٩( 'ω' )و


水飴ときび砂糖を入れて、


混ぜ混ぜ


泡泡を丁寧にすくいとって、



ことこと


ほんとにきれいキラキラキラキラキラキラ





これを午後からも もう一回!


ああ、黄金の輝きキラキラキラキラキラキラ


今週ジャム棚に並びます。



梅ジャム作ってる間、てっしーが送ってきてくれた新作CDが工房に流れてて、梅ジャム達もプルプル聴いてたよ音譜音譜音譜


たんぽぽの わたげ♪  たんぽぽの わたげ♪

と、耳についてる〜音譜


画集もちらり。




てっしーのやさしさがあふれてるラブラブラブラブラブラブ


CDの曲名見ても、てっしーがどれだけ和歌山での想い出を大切にしてるかわかるおねがい



てっしーのCDと画集はこれで3作目。


工房にきたら、是非見て(聴いて)みてね音譜


このブログ記事も是非!

https://ameblo.jp/nagusafarm/entry-12301842174.html



    なぐさファーム ままんれーど音譜


随時更新しています(*^_^*)



音譜 営業日と営業時間 音譜
  木金土13時〜17時