貴陽ジャムできました♡ | ジャム工房なぐさファームのブログ

ジャム工房なぐさファームのブログ

フルーツいっぱいの国、和歌山より、ジャム作りな毎日と和歌山の果物、そして、和歌山の魅力を発信していきたいと思っています。

ジャム作りにドライフルーツ仕込みにと、せっせと貴陽デェト続いてますニコニコ


こちら貴陽ジャムドキドキ


ジャム瓶と比べるとそのまま大きさがわかるかな。

これで2Lくらい。



作り方をささっと写真で。








色もお味も、まさに『貴陽』の名の通りキラキラキラキラキラキラ


ドライフルーツも仕込んでます。

来週にはお目見えするかな。



これだけあった貴陽は完売!


林農園さんの貴陽は来週いっぱいで終わりそう。


見かけたら是非GETしてみて下さいねラブラブ



    なぐさファーム ままんれーど音譜



ジャム一覧は →こちら 音譜

     随時更新しています(*^_^*)

 

音譜なぐさファームのインスタグラム音譜 

     https://www.instagram.com/nagusafarm/

 

なぐさファームのfacebookページ  音譜

       https://www.facebook.com/nagusafarm/    

音譜営業日と営業時間音譜
   木金土 13時〜17時